Smile!Smile!Smile!

0

訂正

こんばんは。

本日の記事で訂正する箇所がありましたので訂正いたしました。

記事を載せてからもなんか違う・・・おかしいな~と思いながら

時間が出来たので調べました。

まだまだ初心者で、多肉の名前も覚えられないものもあります。

記事の中で間違ってるよ~って思ったものがあればご指摘いただくと大変ありがたいです。

自分自身勉強にもなりますし^^

訂正した個所も調べて書いたものですが間違っていれば教えていただけるとありがたいです!

日々勉強!

頑張ります(•̀ᴗ•́)و

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/114-64a3b429
