Smile!Smile!Smile!

0

いろいろ~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

雨・・・降りだしました~

久しぶりの雨?だったかなw

なのでいいのいいの~

どうも覚えが悪くて昨日何食べたのかも忘れるぐらいです(^^;)

では本日の多肉にまいりましょう!

smile824.jpg

まずは、斑入りグリーンネックレスのお花です。

アップで撮ろうとするとどうしてもピンボケ・・・

少し離れて撮ってOKかなと思いましたがピンボケでしたね(^^;)

smile825.jpg

ヒスパニクムです。

蕾があるのでお花咲きそうですね!

購入時より伸び伸びで夏の顔になりましたw

早くカットして植え替えてあげなければ~

smile826.jpg

月美人です。

お花なかなか咲きませんw

ボテッと重たそうな花芽( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本体、徒長気味ですがプクプクです♪

smile827.jpg

覆輪丸葉万年草(ふくりんまるはまんねんそう)です。

黄金丸葉万年草 です。

スカスカ全滅寸前だったんですが新しい葉がドンドン出てます^^

smile828.jpg

この子名前何だったかな・・・(^^;)

覆輪丸葉万年草(丸葉万年草の斑入り)です。

この子もスカスカ全滅寸前でしたw

多肉の生命力ってすごいですね♪

smile829.jpg

ラストは今のお気に入りデローサ。

まっすぐに伸びた花芽がホント美しい~(˘⌣˘*)

やっぱり和菓子に見えますwwwwwwww





ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

   (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/113-f482ae15
