Smile!Smile!Smile!

0

植え替え待ちの乙女心

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いいお天気で気持ちいいですね~♪

ってか暑いかwwwww

今日は特に用事がないのでお家です~

明日は母の日ですね!

りんかは一足早くチビに母の日のプレゼントをもらいました(≧∀≦)

幼稚園で作ったものですけどねw

と~っても嬉しかったです(。-∀-) ニヒ♪

自分も母なんだなと感じさせられました^^

で、自分の母には何をするかってゆーと・・・

最近まで忘れてまして・・・(^^;)

明日、母が以前からエプロンが欲しいと言っていたので買いに行こうかとw

時間があれば多肉の簡単な寄せ植えでもできればなと思いますが

多分無理かなと・・・(^^;)

ではそんなこんなで本日の多肉へ~

smile818.jpg

ジャーン!

モリモリワサワサな乙女心です。

2か月半ぐらい前に購入したんですが

春になり子供達がボコボコできております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile819.jpg

こんなところや

smile820.jpg

こんなところに~

いちばん最初の写真の方がボコボコ感が伝わったかな(^^;)

植え替えしようと思うのですがどうしようか・・・

やっぱり子供は外さずに植え替えたほうがいいですよね?

それともしばらくこのままがいいのか・・・

悩む・・・

smile821.jpg

そんな悩む中、まだ真っ赤な火祭りw

でもね・・・

smile822.jpg

中からはミドリになってきてるんですよ~

赤に緑がなんとも綺麗です^^

smile823.jpg

ラストは青バナナ・・・いやいや、八千代ですw

ぐんぐん成長してる感じです。

この子も購入したポットのままなんで植え替えしたいんですけど

このままでも問題ないか~なんて思っているんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、もう少し土がたっぷり入ったものに入れ替えてあげたほうがいいですよね(^^;)





ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

   (☝ ՞ਊ ՞)☝

上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/112-bbd21ee4
