Smile!Smile!Smile!

0

ヒスパニカムプルプレアの植え替え

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方いいお天気です。



では早速、本日の多肉に~

smile815.jpg

ヒスパニカムプルプレアです。

この系統のセダム・・・苦手なんですよね~(^^;)

植え替えの時ってどうしても不細工になりますw

ずぼっともう少し深く植えればよかったと今頃www

まぁそのうちいい具合になってくれるでしょう・・・と思っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile816.jpg

こんな感じにモリモリとなってね~♪

smile817.jpg

真ん中ハゲじゃなかったら全体写真も可愛いんですけどね(。-∀-) ニヒ♪

この写真は可愛いです(≧∀≦)

自己満足wwwwww





ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

   (☝ ՞ਊ ՞)☝

上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/111-de6a8cf9
