Smile!Smile!Smile!

0

ふっくら娘の子吹きがすごい

訪問ありがとうございます<(_ _)>

風は強いですがいいお天気で気持ちいいです♪

最近、うちのマンションでは燕が帰ってきてヒナが産まれ、育てています。

毎年同じお家に帰ってきてるんでしょうかね~

それとも、その子供が生まれたところに帰ってきてヒナを育ててるんでしょうか^^

毎年見る光景ですがいいものです(˘⌣˘*)

smile806.jpg

大きなお口を開けてエサもらってますね~

smile807.jpg

まだ欲しそうな子が一匹www

みんな元気に巣立ってほしいです♪

smile808.jpg

こちらはうちのチビが見つけた子です。

燕を撮っているとチビがあ!って言うもんだから見たら雀が・・・

まだ子供なのか近寄っても飛ばない・・・

で、写真を撮って少ししたらパタパタっと低く飛んでまた少し高く飛んで

1回のベランダ付近にとまりました。

チビは幼稚園バスが来るまでジッと見てましたw

ケガでもしてるのかな~って思ったけどそうでもなさそうです。

まだ飛び出して間もなかったのかもしれませんね^^

親らしき雀がそばでウロウロしてましたからw

ではでは~本日の多肉に参りましょう!

smile809.jpg

ふっくら娘です。

この写真でもわかりますが、子吹きがすごいんですw

smile810.jpg

下の子は前からいてますが茎にできてる子がいます^^

成長がたのしみです♪

smile811.jpg

白牡丹の花咲きそう~♪

smile812.jpg

グリムワン咲きました(。-∀-) ニヒ♪

smile813.jpg

ローラもう一息!

smile814.jpg

ラストは金網越しのラウリンゼw

相変わらず綺麗です( ̄∇ ̄)ニヤッ





ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

    (☝ ՞ਊ ՞)☝

上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/110-228f7c64
