Smile!Smile!Smile!

0

花芽を付けた野ばらの精が綺麗です

訪問ありがとうございます<(_ _)>

とってもいいお天気のりんか地方!

風も心地よく感じられて気分もいいです♪

GWも終わりお仕事や学校に行かれる方はだるいかな~www

またいつもの生活に戻りますが頑張っていきましょうね(*˘◡˘*)

次は夏休みを楽しみに!

りんかは夏休みこなくていいんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日の多肉にまいりましょう!

smile798.jpg

野ばらの精です。

花芽も付いてますがとっても綺麗です!

うちにいるほとんどの子がうちで夏を迎えるのが初めてです。

この子の夏の姿もどうなるのか・・・

確か夏を過ぎてから購入した子だと思うので・・・

smile799.jpg

花芽のアップ~

可愛い~(≧∀≦)

淡いピンク系の色です。

先っちょは少しオレンジかな~

smile800.jpg

松の緑です。

上の写真にも少し登場していましたが可愛いのでついでにwwwww

まだ紅葉残ってますね~

あ!そうそう!

この子を寄せ植えに使うときにもいだ葉からチビ助が出てきました♪

出てくるまでが長かった~約2ヶ月ぐらいかかってます。

もうダメかなって思ってたんですがね(^^;)

これって普通なのかな?

5つもいですべて発芽してます。

肉眼では確認しづらいのもあったので虫眼鏡で確認しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また記事にしたいと思います。

smile801.jpg

エメラルドリップです。

花芽か脇芽か~

どっちかな?

smile802.jpg

グリムワンのお花咲きそう~♪

smile803.jpg

プロリフェラです。

と~っても可愛かったので載せました(。-∀-) ニヒ♪

どの鉢の子もランナー?っていうのかな、とか脇芽が出てて

早く植え替えしないとーって思いながら・・・まだです(^^;)

smile804.jpg

オーレウスです。

smile805.jpg

同じ時間(10秒ほどのずれはあります)の角度違いの写真です。

皆さんはどちらの写真が好きですか~

陽の当たり方って面白いですよね^^






ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

   (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/109-bc633886
