Smile!Smile!Smile!

2

根付いた舞乙女

訪問ありがとうございます<(_ _)>

あっついですね~

ジリジリジリジリ・・・・・

多肉チェック、布団入れするだけで焼けた感じです・・・

出っ張ってるほっぺたがwwwwwwwww

うちは西日なのでまだまだお日様しっかりあたってます!

今のところ多肉の葉焼けはないと思います。

多分・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日の多肉にいきましょか^^

smile795.jpg

初根した舞乙女です。

カットしてからですと約1ヶ月ぐらいです。

綺麗な根っこが出てますね~

この根っこを埋めるのか否か・・・

めんどくさいのでそのままでwwwwwwwww

smile796.jpg

そのうち自ら土に根を張ることでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

傾いているのもありますが、これは太陽の力を借りて自力でまっすぐになってもらいましょうw

どんだけずぼら~って言われそうですね(^^;)

少しやせ気味ですがこれからお水たっぷりあげられるのでプックリなると思います^^

smile797.jpg

うちのオーロラまだ紅葉中www

昨日の夜、少し寒かったのでそれでかな~って思います^^



GWも残すところ今日をいれてあと3日ですね~

どこに行っても人が多いと思いますが楽しんでくださいね!

お子様連れの方は楽しむより疲れるほうが先ですよねw

ではでは、よい休日をお過ごしください(˘⌣˘*)




ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

   (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
舞乙女はかな~り好きな多肉なんです~☆
モリモリのニョロニョロにしたいんですが、
根本が蒸れちゃって
夏になるとホネホネ状態になってしまうんですTT
りんかさんの舞乙女、モリモリになってくれるといいですね♪^^
2014.05.06 22:01 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

モリモリのニョロニョロ~

りんかもしたいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夏は今年が初めてなのでどうなるかわかりませんが

蒸れだけは気を付けたいと思います!

夏は、どうしても水を切らすのでホネホネ状態になるかもですね(^^;)

2014.05.07 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/108-bf53f94d
