Smile!Smile!Smile!

0

なんでこんなに可愛いの・・・乙女心

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はお天気なんですが風がすごいです!

どのぐらい凄いかと言うと・・・

チビが幼稚園で作ったこいのぼりが飛んでいくぐらいですwwwwww

せっかく作ったのに・・・

今頃どこでどうしているのやら・・・

あ~誰か拾って持ってきてほしい~名前書いてるから~(^^;)

では、気を取り直して、本日の多肉!

smile789.jpg

ムチプリな乙女心~(≧∀≦)

まだまだ紅葉のこってますよ~

写真撮ってる時少し曇ってたから暗めですが・・・(^^;)

smile788.jpg

角度を変えて単品アップ~

成長点から出てきてる子もプリプリ~♪

横の若緑も元気でしょw

なかなかピンでは登場しない子です(^^;)

smile790.jpg

サンライズマムです。

分頭?花芽?

どうなるんだろう・・・

smile791.jpg

ロッティーのお花が咲きました!

強風で飛ばされたのか、花びら1枚ないです(^^;)

smile792.jpg

もっとアップで見てみましょう。

ないですよね・・・花びら1枚w

左のも咲きそうですよねってか半分咲いてるかなw

右の花にはないものが左の花にはあります・・・

みなさん何かわかりますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やはり強風で飛ばされたのでしょうかw

smile793.jpg

つい最近も載せましたが今回はアップで!

ローラの花芽です。

めちゃめちゃ綺麗な色です(˘⌣˘*)

smile794.jpg

写真より実物の方が綺麗ですよ~

色ももっと濃いですよ♪

上の写真の方が近い色です(。-∀-) ニヒ♪





ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

     (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/107-15ba79e2
