Smile!Smile!Smile!

0

グリーンネックレス&斑入りグリーンネックレス植え替え

訪問ありがとうございます<(_ _)>

午前中は曇りでしたがただいま晴れ~でございます♪

やっぱりお天気はいいね~(≧∀≦)

うちは西日なので午後から晴れてくれた方がいいのでラッキーw

今日は多肉達お日様にあたれますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日の多肉!

smile774.jpg

グリーンネックレスと斑入りグリーンネックレスです。

ポットからブリキ鉢に植え替え~♪

これは月曜日の午前中にやったぶんですw

smile775.jpg

グリーンネックレス・・・なの?

どうみてもピーチネックレスにしか見えないんですけど(^^;)

販売店ではグリネ・・・

これからどうやって呼ぼうかな・・・(^^;)

smile776.jpg

斑入りグリネ~

これからモリモリになってね~♪

とりあえず日差しが強くなってきたらお部屋管理かな~

まだ大丈夫でしょ・・・うか・・・w

smile777.jpg

花芽も上がってますよ~

蕾の先っちょ、植え替えの時に土が付いたんだと思いますw

smile772.jpg

春萌えのお花が咲きました!

パッカーン♪

大の字で空に向かってノビしてるみたい(゚∀゚)アヒャ

真っ白で綺麗~

smile773.jpg

こちら秋麗のお花です♪

ちとピンボケとりますな(^^;)

左の蕾にピントが合ってる模様ですwwwwww

自動でピント合わせてくれるのはいいんですけど

思ったところに合わない時あるのでイラッとくるときあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この写真も合ってると思ったけど違うかった(^^;)



今週はこれから晴れが続くみたいなのでお花もどんどん咲くと思います。

そのたびに写真UPしていきたいと思います(˘⌣˘*)

そんなに種類ないですけどwwwwwww

あと・・・

3種類ぐらいかな(爆)







ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
     (☝ ՞ਊ ՞)☝
上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/104-0827d5fc
