Smile!Smile!Smile!

2

花芽いろいろ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今にも雨が降りそうなりんか地方です。

早い人だともうGW突入してますね~

今年は・・・

長い人は11連休ですね~

うちは事情がありGWの予定はキャンセルです(^^;)

さて~

曇ったお天気もぶっ飛ばす本日の可愛い多肉ちゃんにまいりましょ~♪

って言っても本日は花芽メインです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では!

smile767.jpg

グリムワンの花芽~

本体も可愛いけどお花も可愛いんやろね~♪

クリーム色に先っちょピンクが可愛い~(≧∀≦)

smile769.jpg

花うららの花芽~

以前、土に向かって伸びてた花芽・・・

今は頭を持ち上げて花を咲かせようと頑張っていますw

もうすぐ開くね!

smile768.jpg

ロッティーの花芽~

白いお花かな~

smile770.jpg

デローサの花芽~

めちゃくちゃ可愛くないですか!

和菓子にこんなのがあったような~♪

って・・・

りんか和菓子苦手なんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

基本、和でも洋でも甘すぎるものはダメです(^^;)

なのに・・・

なんで太ってるんやろwwwwwwwwwww

万年妊婦です(。-∀-) ニヒ♪

smile771.jpg

ラストはローラの花芽~

イエーーーーイwwwww

そんな感じで両手をあげてるように見えませんか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ピンクのお花かな~

楽しみ(*˘◡˘*)





ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
    (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上の乙女心のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです♪

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
あ~こんなに花芽をアップで撮れていいな~☆笑
ロッティもデローサもとってもかわいいつぼみですね♪
和菓子は思い出せないけど桃饅頭みたいだな~と思いました^^;
花うららもきれいな黄色☆
うちもお花がいっぱい咲いてはカットしてその辺に活けてます^^
2014.04.28 20:09 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

今miccaさんとこにコメントしてきたばかりですwww

桃饅頭~♪

そんな感じにも見えますよね(˘⌣˘*)

お花が咲くのが楽しみです!

多肉のお花ってなんて可愛いんでしょうね~

他のお花は特に興味ないんですけどね(^^;)

お花が咲いたらりんかも小さい花瓶にでも活けます♪

2014.04.28 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/103-aa111104
