Smile!Smile!Smile!

2

ゴーラムのその後

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日も多肉チェックの時は首じりじりって感じですwww

では・・・

本日の多肉へ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile761.jpg

ゴーラムです。

覚えてますか~

葉の一部が黄色くなっていて植え替えようかどうしようか迷っていたのをw

結局植え替えずそのままでして・・・(^^;)

元気のない感じですよね・・・

でもね、見てください中心部を!

smile762.jpg

新しいのが出てるんです~♪

ゴーラムって寒いのに弱いらしくうちは完全外放置なので

痛んだのかなと・・・

もう寒くないし大丈夫な予感( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile763.jpg

誰だかわかりますか?w

モリモリ計画のブレビフォリウムです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

伸び伸びですね~

smile764.jpg

アップでどうぞ!

カットして押せばいいんですよね・・・多分(^^;)

smile765.jpg

もういっちょこちらもモリモリ計画のパリダムです。

めちゃ大きくなったでしょ~♪

miccaさんにカットして押せばいいと聞いてからまだやってません(^^;)

上のブレビフォリウムと一緒に近いうちにやりたいと思います(゚ ◇゚)ゞ

smile766.jpg

同じものとは思えないですよね・・・

こちらもパリダムです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この子たちも夏になるとあんなお姿になるんですけどねwww






ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

      (☝ ՞ਊ ՞)☝

上の乙女心のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです♪

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says...""
ゴーラム元気出て来て良かったですね☆
紅葉もまだまだ凄いし♩
うちのセダムも伸び伸びになってきました^^;
も〜これからの時期はしょうがないと諦めてます笑
伸びたらカットして挿せば増えるから
気にしないようにしてます〜^^;
りんかさんところのも大きくなりましたね☆^^
2014.04.25 23:00 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

ゴーラム、多分大丈夫だと思います!素人考えですが(^^;)

うちの多肉達はまだ紅葉あるものが多いですね♪

朝晩の気温差がまだあってお日様によく当ててるからだと思います。

西日なのできついんですけどね(^^;)

遮光、今年は多肉の数も増えたししようと思うのですが考え中www

そうですよね~

セダムはカットして押す!ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今チビが熱を出して体調悪いので、落ち着いたらカット押やります♪


2014.04.26 11:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/102-43be0811
