Smile!Smile!Smile!

0

黄麗と黄麗錦

訪問ありがとうございます<(_ _)>

と~ってもいいお天気ですね♪

多肉観察しながらベランダにいるとじりじりと首の後ろが焼けてる感じwww

それぐらい日差しが強いです!

年中、日焼け止めとか塗らない人なのでおばあちゃんになった時のお肌・・・

シミだらけになってそうです(^^;)

あまり美容には関心がないので気にしないですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日の多肉~

smile756.jpg

黄麗です。

家に来てどれぐらいかな~

結構古株ですよ^^

あ・・・

葉先焼けてる・・・

中心部は綺麗ですね♪

smile757.jpg

黄麗錦です。

相変わらず透き通るようなお肌です(*˘◡˘*)

色飛びしてるので見にくいですが(^^;)

夏に消えないように管理しないとですね~

そろそろお水あげないと下葉がシワってますねw

smile758.jpg

ラベンダーです。

最近うちの子になった可愛い子です♪

多分脇芽だと思うんですが、いろんなところから出てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これから緑になっていくと思いますが紅葉時期はめちゃ可愛いような気がします♪

来シーズンのお楽しみ~(。-∀-) ニヒ♪

smile759.jpg

春萌えです。

開いて肉薄ですが可愛いです!

もう1つうちにいてますが、その子は肉厚のプリプリです^^

そこ子はそろそろお花を咲かせると思います♪

smile760.jpg

ジャーン

3週間前にもこの花芽載せましたが白い部分が増えました!

めちゃめちゃ可愛い~(≧∀≦)

こんな砂糖菓子どこかで見たような・・・w

後ろの火祭り・・・

いつまで赤いんやろ~wwwwwwww






ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村     
   (☝ ՞ਊ ՞)☝

上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/101-8afdad00
