Smile!Smile!Smile!

0

ルビーじゃないルビーネックレス

訪問ありがとうございます<(_ _)>

寒いですね~><

お天気今日もハッキリしません・・・

昨日に引き続き風も強いし晴れ間もあまりないかな~

さてさて~

うちのルビーネックレスは緑ちゃんです(^^;

smile20.jpg

ずっと外で、水やりは少しシワってきたらあげます。

ルビー色のネックレス憧れます☆

どうやったらあの色になるのかな~

先輩方のブログ拝見して勉強しなきゃだな( ̄▽ ̄)

では

ミドリのルビーちゃんをアップでご覧ください

smile21.jpg

もう少しシワってきたらお水あげようかな~

それとも・・・

カラッカラッになるまでまとうか・・・

そしたらルビー色になるかなぁ・・・

水の問題じゃないかもだけどwwwww





ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチしていただけると嬉しいです♪

   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/10-aaa8cce3
