Smile!Smile!Smile!

0

今日からブログはじめます!

みなさん!

初めまして!

今日からブログをはじめようとおもいます。

全くの初心者なので何がなんだかわからないままはじめますwww

多肉植物が好きなお気楽主婦のりんかといいます。

のんびりとお気楽にやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

では、

もうすぐクリスマスということもあってクリスマスリースを作りましたので

写真をupしたいと思います。

リース


今年は渋めの色合いになりましたwww

でも、オーロラと乙女心のピンクとが可愛いかな~と思います♪




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/1-b782f308
