Smile!Smile!Smile!

0

購入多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日いいお天気なりんか地方!

風もなくいい気持ちです~

っていいながらお家にいて多肉を眺めていますがwwwwwww

さて~

先日ついに届きましたチワワちゃん!

も含め購入した3つの多肉をご紹介したいと思います(。-∀-) ニヒ♪

まずは

smile1377.jpg

ラズベリーアイスです。

アイスクリームではありませんw

予想以上に可愛かった(≧∀≦)

色も形も非常にお気に入り♪

もっと寒くなると色の変化がどうなるのか楽しみです^^

smile1378.jpg

横からですが色が飛んで綺麗に撮れてませんね(^^;)

毎度の事ですがすみませんw

smile1381.jpg

桃太郎です。

ちょっと開いてる?w

3つの中で一番高かったのに感動がなかったwwwwwwwwww

家で一番高い子かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1382.jpg

横から~

この葉が全部閉じたら桃に見えるのかなぁw


ではラストの・・・

smile1379.jpg

チワワエンシスです。

やっとお迎えできたんですが・・・

ラズベリーアイスに負けましたwwwwwwwwwwwwww

もちろん可愛いことには間違いないんですがね~

チワワと桃太郎やっぱり似てますね!

smile1380.jpg

小さいけどコロンとしてて可愛いです^^


以上、今回の購入多肉でした!

今回も満足のいく狩りでした~

次回の狩りはいつかな~



クリスマスも近づいてますしリースも作らなければと気ばかり焦ってますw

材料だけはもう揃ってるんですけどね~

また仕上がりましたら記事に載せたいと思います♪



只今、プレゼント企画をやっておりま~す(*^o^*)

よかったらご参加くださいね☆

こちらからどうぞ~⇒




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)


16

プレゼント企画を行います

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日でこのブログを初めて1年が経ちました!

飽き性な自分が1年続けられたなんて自分をほめたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これも皆様がこんなブログでも見てくれていると思うから続けられたのかな~

多肉歴は5年ですが知識はほとんどありません(^^;)

つーかこの飽き性が多肉に5年(多少ブランクあり)ハマってる自分がすごいwwwww

ただただ多肉が好きでここまで来たんだと思います。

この先どれぐらい多肉を好きでいられるかはわかりませんが

多肉を好きでいる限り、そしてこのブログを見てくださる方がいる限り

このブログを続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^o^*)


で、

いつもの感謝とお礼を込めてプレゼント企画をしたいと思います♪

りんかが初めて作ったリメイク缶とリメイク鉢です。

出来栄えは自分では満足してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ただ、先輩方が見られるとなんじゃこれって思われるかもしれませんw

凝ったことはできませんが一生懸命作りました!

ではご覧ください( ̄▽ ̄)


smile1368.jpg

smile1369.jpg

smile1370.jpg

smile1371.jpg

smile1372.jpg

smile1373.jpg

写真ではわかりにくいですが、上の2つはラメ加工してます。

smile1374.jpg

smile1375.jpg

smile1376.jpg


以上になります。

缶はトマト缶とコーンスープの缶とツナ缶です。

鉢はミニ鉢で2号です。

応募資格は特にありません。

どなたでも結構なんですが、やはり多肉植物のブログですので多肉を好きでいらっしゃる方がいいかな^^

応募締め切りは12月1日午後11時59分です。

希望される方はコメント欄にコメントを残してください。

当選人数は1名様です。

当選された方は写真の中からお好きなものを5つまで選んで頂けます。

現物と写真は若干色味が違うと思いますがご了承ください。

プレゼント企画ですのでノークレームでお願いします。

それからご当選の際はご住所とお名前などをお聞きしますのでよろしくお願いします。



どれだけの方がご応募くださるかはわかりませんが非常に楽しみなんです♪

初めての事って何でもドキドキワクワクですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応募0だったら多分  il||li л○ il||li ←こんな感じになってると思いますw

皆さん遠慮なさらずにドンドンご応募くださいね!

どうせ当たらないだろうしって思ってても応募しなきゃ当たらないんですよ~

大した作品ではないですけど貰うのはタダなので是非どうぞ(。-∀-) ニヒ♪



それでは

スタートです!!!





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

6

メ・メ・メ・・・メビナが・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日はいいお天気です!

とくにこれといったネタもないので~

本日の多肉にいきましょか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1357.jpg

女雛です・・・が

またしてもやってしまいました(^^;)

古紫、ローラに続いて女雛まで・・・

学習しないやつです( ̄▽ ̄;)

この3つをダメにしてしまった共通点は水やりかなと思います。

水やりはお天気のいい日にやるんですが今までは霧吹きで根に沁みこむ程度にあげていました

しかし、ここ数カ月は面倒なのでドバーってあげてたんです・・・

お水ドバーでもすぐ乾けば問題ないと思いますが多分ダメになった子達は

すぐ乾かなかったのでは?と思います。

葉に水が残っていて、そこに太陽が当たり、温められて蒸れたかもしれません。

まぁいまさら何を言っても後の祭りw

これからは面倒でも霧吹きで水やりするか控えめにお水をあげようと思います( ̄▽ ̄;)

smile1358.jpg

花うららです。

一応元気にはしてますが購入当時のような美しい姿ではありません(T_T)

smile1359.jpg

中心部が綺麗だったのでパシャリw

smile1360.jpg

デローサです。

昨日のロッティーじゃないけど

この子も花芽か脇芽か出てきそうですね~

ますます形崩れますやんwwwwwww

smile1361.jpg

稲田姫です。

プックリ可愛いです^^

こういう子をみるとホッとしますw

smile1362.jpg

渚の夢です。

デローンってしてますね(^^;)

色だけでも可愛くなって欲しいな♪

smile1363.jpg

七福美尼です。

ピンボケですいません(^^;)

元気ですが窮屈そうw

smile1364.jpg

サプセシリスです。

またまたピンボケ(^^;)

でも淡いピンクが可愛い~♡

smile1365.jpg

ワーシーワンです。

この子も購入当時とは違うお姿w

もっと寒くなるとコロンと可愛いお姿になるのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1366.jpg

野ばらの精です。

後半ピンボケ写真ばかりですね・・・><

優秀な子でかたち崩れません(。-∀-) ニヒ♪

この子は100均のアイアンバスケットの寄せ植えの子なんですが

ここに植わってる子達はどの子もかたち崩れてないような気がします。

多少上に伸びてる子はいますけどねw

smile1367.jpg

リトルジェムです。

紅葉してきましたよ~

ムッチリモコモコでいい感じです(*^o^*)





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

0

今日の多肉とリメイク缶

訪問ありがとうございます<(_ _)>

ただいまのお天気曇りのりんか地方でございます~

明日からは晴れみたいですね^^

11月もそろそろ終わり・・・

今年も残すところあと1ヶ月です!

1年ってホント早いですね~

では本日の多肉に参りましょう♪

CIMG5177.jpg

スプリングワンダーです。

ちょこっと紅葉してます^^

CIMG5179.jpg

ロッティーです。

なんか出てきてるw

脇芽かな?花芽かな?

CIMG5180.jpg

松の緑 丸葉タイプです。

綺麗に紅葉してます~^^

光の加減で色薄いですけど実際はもう少し濃い色です。

CIMG5181.jpg

ブロンズ姫です。

バッチリ紅葉w

もっと寒くなるともっと赤みが濃くなります。

これぐらいがちょうどいいけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

CIMG5182.jpg

エメラルドリップです。

色も濃くなって可愛く紅葉してます(*˘◡˘*)

smile1352.jpg

虹の玉です。

ええ感じ~

これぐらいのグラデーションが好き♪

smile1353.jpg

乙女心です。

この子も少しづつやけど紅葉が進んでます^^

smile1354.jpg

ホワイトストーンクラップです。

色はまぁまぁですけどウズラの卵のような模様が・・・w

うちのホワイトストーンクラップはもっと寒くなるとどす黒くなりますwwwwww

smile1355.jpg

ヒスパニカムプルプレアです。

紅葉全然してません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1356.jpg

リメ缶仕上がってます^^

プレゼント企画しますのでよろしくお願いします!



ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)


2

ラウリンゼ&ローラ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

皆さん、お久しぶりです~

いや~めっきり寒くなりましたね!

体調崩してませんか~

りんかはと言いますと・・・

ちょいと崩しておりましたwwwww

チビの嘔吐騒動があり、治ったとおもたら自分が体調崩してるし(^^;)

まぁ日ごろのストレスやなんやかんやで体が悲鳴あげたんでしょうねw

と言い訳しまして~多分鉄剤飲み忘れてたからだと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体調がいいと飲み忘れるんですよね~

あ!昨日も飲むの忘れたwwwwwwwwwww

さぁ前置きはこの辺にして~

本日の多肉に参りましょう^^

smile1340.jpg

ラウリンゼです。

デカ多肉屋さんのんですが立派に育ってくれてます♪

大きさは手のひらぐらいはあります。

植えてる容器が見えないぐらいになってますので春には植え替え?かなw

smile1341.jpg

あ・・・

ピンボケ・・・

smile1342.jpg

ギュギュっと詰まった中心部~

赤いポッチも可愛いね♪

smile1343.jpg

綺麗やわぁ~( ̄▽ ̄)

smile1344.jpg

ローラです。

色白で爪ピンク~

可愛い~♡

smile1345.jpg

気品漂うお姿です^^

爪がクルンと反ってますね!

smile1346.jpg

あ~癒されるわぁ~(˘⌣˘*)


現場からは以上で~すwwwwwwwwwww




最近サボテンタロウさん投入が頻繁にありますね~

こちらのお店も人気なものはすぐ売り切れになります。

前回は構えていたけど気づいた時は10分後・・・

その前は入力の際の暗証番号忘れ・・・

で欲しい子を逃してしまいましたが・・・

ついに来ますよ家にも!!!

あの・・・あの・・・

チワワちゃんが~~~~~~~~~~

犬ちゃいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投入2分で売り切れになってました( ̄▽ ̄;)

多分今年最後の狩りだと思いますw

来月いとうさん更新されるでしょうけど多分間に合わないからwwwww




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

0

女雛がええ色してる~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は家庭訪問でした~

なぜかと言いますと、

チビが4日ほど前に夜中5時から嘔吐してそれも病院行くまでに10回ぐらい・・・

病院行っても原因はわからずで一応ノロウィルスの検査をしてもらいました。

検査結果が出るまで1週間ぐらいと聞いていたので

幼稚園にはそれまで休園する旨を伝えたら、担任から電話があり

長期のお休みになりますし渡したいものもあり、チビの顔も見たいとのことで

お伺いしてもよろしいかと・・・

ダメとは言えませんよね~www 別に理由もないしw

でも家の中に入るかもしれないし普段拭かないとこまでふいて

普段片付けないとこもかたづけて準備万端!

結局うちの中には入りませんでしたwwwwwwwwwww

ちゃんちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ年末の大掃除楽になりました( ̄∇ ̄)

で、チビの検査結果1週間待たずに本日わかりました!

陰性で大丈夫でした^^

大丈夫って思っていても結果が出るまではドキドキです。

陽性ならとっくに家族にうつってますしね(^^;)



では本日の多肉です~^^

smile1333.jpg

女雛です。

ええ色してると思いませんか~♪

もっと寒くなれば縁どりがもっと赤くなりますね^^

女雛好きなんですけど虫がつきやすいような・・・(^^;)

うちの多肉結構虫付くんですよね~

土に薬入れて植え替えてるのに付く子いてます><

霧吹きで直接シュッシュしてみようかしら~

smile1334.jpg

虹の玉です。

前記事で陰にひそんでいたので大きく登場( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱりね、お水あげたから少し色が薄くなった感じがします。

smile1335.jpg

八千代です。

ワッサーと葉が茂ってますw

見るたびにこの葉をもぎって上の方だけ葉が残るようにしようかと思いますが

今だ実行していませんw

smile1336.jpg

福兎耳です。

真ん中にピヨーンと突き出たものが・・・

これって花芽なの?

要観察です^^

smile1337.jpg

黄麗錦です。

ほんのり紅葉してまする~♪

smile1338.jpg

スノージェイドです。

こちらもほんのり色づきました^^

俺にも太陽浴びさせろ~って必死で伸びてるみたいw

smile1339.jpg

静夜つづりです。

なんかええわぁ~

このるnさんの赤い木箱が多肉を可愛く見せてくれる~(。-∀-) ニヒ♪




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

0

本日の可愛い子達

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日もいいお天気でございます♪

朝から多肉にお水やり~

これでまたプックリくりくりくりっくり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんのこっちゃですねwww

でも、わかるか方はわかりますよね(。-∀-) ニヒ♪



では本日の多肉です~^^

smile1328.jpg

プロリフェラです。

紅葉もしはじめて可愛いです♡

smile1329.jpg

ブレビフォリウムです。

モコモコあったかそうw

お水あげた後だから水滴が・・・

smile1330.jpg

紅輝炎です。

紅葉し始めました~♪

smile1331.jpg

ロッティーです。

お水あげたからもっとプクプクになってね~(。-∀-) ニヒ♪

smile1332.jpg

乙女心です。

久しぶりに寄せ植えの乙女ちゃんを撮影w

もっと可愛くなれ~

後ろの虹の玉も可愛い・・・けどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お水あげたから色さめるかな~




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

0

購入多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日いいお天気なりんか地方です。

やっぱり晴れは気持ちいいね~♪

こないだ洋服を買ったんですが・・・

これ着れるやろ~と試着せずに購入!

帰って着てみたらピッチピチやないか~いwwwwwwwwww

そりゃポッチャリ・・・いや・・・太ってる・・・いや・・・デブですけど・・・

見た目に余裕がある感じだったので着れると思ったんですよね~

太ってからゆったりめの洋服しか買わなくなったんですが

ピッチピチの洋服着て体に緊張させて痩せなくてはいけませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもねでもね、ゆったりめでもウエストゴムでも普通の服屋さんに可愛い服あるんですよね~

ありがたいですがおデブの道一直線ですwwwwwwww

では本日の多肉に参りましょう~^^

smile1327.jpg

まずはウインクレリーのお花です。

真っ白で可愛いですね!


続きまして購入多肉をご覧ください。

smile1324.jpg

リラシナです。

初めましての子です。

なんとなく購入wwwww

でも薄らピンクで可愛い(*^o^*)

smile1325.jpg

トップスプレンダーです。

この子も初めてお迎えしました^^

りんかとは正反対なお嬢様的な雰囲気をしてますw

まぁ・・・名前は競馬馬みたいな名前ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1326.jpg

ローラです。

夏頃に、木箱の寄せ植えの子がダメになってしまったのでお迎えしました。


以上3点の購入多肉でした^^

今回もチワワ狩れず(^^;)

そろそろいとうさんが準備してるころかな~と(。-∀-) ニヒ♪

きっと狩れないと思いますがねw

って、なんとなく今覗きに行ったら14時間前に・・・il||li л○ il||li

あぁ・・・

でもまぁいいや~チワワいなかったしwww


今回購入した多肉ショップさんとこの多肉はうちの環境とあってるのかどうか

脱落者が今のとこいません(*^o^*)

そしていつも綺麗な多肉を届けてくれます♪

他のブロガーさんの記事で読みましたが人気多肉が在庫有りで扱ってるお店があるらしく

(今はそのお店あるのかどうかわかりませんが)

お金振り込んだけど商品が来ない?だったかな

ちょっと怪しいお店があるみたいなので皆さんお気を付けくださいね!

特に最近多肉に興味を持たれた方は要注意ですよ~

りんかも何でもいいからこの子が欲しい~って探してポチったことあります(^^;)

多肉に興味を持ち始めた頃は多肉ブームではなかったのでネットショップも少なかったし

どれもこれも在庫切れってのがなかったんですよね~

今考えれば安全でしたね。

とりあえず名の通ったお店で購入するのが一番だと思います(*˘◡˘*)




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

0

横から多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

連日チビの話が続いてますが、今回も・・・w

1週間ぐらい前の話なんですけど

スーパーに買い物に行ってまして、お漬物買おうか~って言いながら漬物コーナーへ

りんかは白菜づけにするか~それともきゅうりにするか~って言ってると

チビはそれには相槌もなにもなく「キムチがいい~~~」って・・・

はいはいうちのチビはキムチが好きですが

隣にいたおばちゃん、チビのキムチがいい~ってのに驚き

「えーーーーーーー!!!」って笑いながら驚いてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そりゃ驚くよね3歳児がキムチ食べるんだからねw

あまり好ましくないですよね刺激物だし(^^;)

基本はなんでも食べてくれる子なのでいいんですがね~

普通子供が好きじゃないやろ~ってものが好きみたいですw

ちゃんちゃん( ̄▽ ̄)


ではでは本日の多肉です~

smile1316.jpg

スノージェイドです。

今日の一押し写真でもいいぐらいの綺麗さです(*'∀'人)♥*+

smile1317.jpg

虹の玉です。

smile1318.jpg

ファンクイーンです。

smile1319.jpg

デビーです。

smile1320.jpg

サンライズマムです。

太陽の光が当たっていてとっても綺麗です^^

smile1321.jpg

女雛です。

太陽の光当たってた時はものすご~く可愛かったんですよ~

爪がショッキングピンクで綺麗やわ~♪

smile1322.jpg

ロッティーです。

赤いポッチが濃くなってきてる感じがします。

smile1323.jpg

乙女心です。

やっぱり可愛いわぁ~(。-∀-) ニヒ♪

シーズン終わるまで頻繁に登場しますのでよろしくお願いしますwww

乙女心丼作って1日中ず~~~っと眺めていたい(゚∀゚)アヒャ



本日は横から多肉をご覧いただきました~

斜め横っぽいのも2枚・・・あったかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

爪のあるものを横から撮るとすごく魅力的に撮れますね~



ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)


0

ロハスでGETしたもの!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日チビは遠足でございます~

えっと・・・どこ行ったんだったかなw

なんとか公園ですけど名前が・・・出てこない・・・

まぁいっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは早速GETしたものをご覧ください^^

smile1309.jpg

ジャジャーン♪

pukupukuさんとこでチビと二人で選んだリメ缶です^^

残りが少なくなっていてりんかが欲しかった大きさはこちらとあと1点だけでした。

この色かっちょいいと思いませんか~

smile1310.jpg

そして飛ばし?って言うのかなぁちょっと詳しい言い方はわからないですが

なかなかイカシテルと思いませんか~

かっちょいいとか、イカシテルとか・・・古臭い言い方ですよね(^^;)

おばちゃんですのでお許しをw

え?おばちゃんが自分のことりんかって言ってるの~

って思った方、すみません、気持ち悪くて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁそんなことは置いといて!

とにかく素晴らしい仕上がりです^^

りんかもそろそろ本腰入れてリメ缶作らないとプレ企画に間に合いません><

って気合いだけは入ってるんですけどね・・・(^^;)

あ・・・話がちょくちょく脱線する・・・これもおばちゃんならではですよね・・・( ̄▽ ̄;)

このリメ缶に何を植えてあげようかな~

今一つ浮かんだのが黒法師!

あとは・・・何にしよ~

かっちょ可愛い寄せ植えかな~

ゆっくり考えてチョイスしたいと思います^^

smile1311.jpg

お次はピック~

pukupukuさんとこのピック欲しかったのよね~

ホントはもっと欲しかったんだけどゆっくり選べなかったのでとりあえず2つだけになりました。

レジの横にもリトちゃん寄せ植えなんかに使われている飾り石?・・・名前がわかりませんが

それがあって、あ・・・欲しい・・・うちのリトちゃんの寄せ植えするとき使いたい・・・

会計は終わっていたので横目で見ながら我慢しましたw

っておい!ピックの紹介しろよ!ってかんじですね(^^;)

並んでるピックたちどれもこれも全部素敵に見えました!

とりあえずチビがいるので早く選ばないと~って感じでこの2つをチョイスしました。

smile1312.jpg

素敵なのでめちゃんこアップで~♪

黄色とオレンジ、りんかの好きな色です^^

なんてゆーの、この王冠をピックにしちゃうって発想が素晴らしいですよね!

んで、色塗ったりラベル貼ったりでどんどん素敵になっていく~

早く使ってみたいけどもったいない気もするw

うちはサボさんいないので多肉の寄せ植えした時に使わせていただこうと思います(。-∀-) ニヒ♪

pukupukuさんブースもっともっとゆっくり見たかった~ってのがりんかの本心ですw

緊張してると目では見ていても頭で覚えてないんです(^^;)

pukupukuさんが素敵な方だったって事だけは脳裏に焼き付いています(*˘◡˘*)

ありがとうございました♪


smile1313.jpg

こちらの作品は・・・

チビのですwwwwwwwwwww

りんかがブースを見ている間に作ったものです。

せっかくなのでお披露目しちゃいます^^

smile1314.jpg

色は3種類ぐらいあったみたいなんですが仕上がりこんな感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チビはミドリが好きなので1色塗りつぶし~みたいですねw

写真なんかを入れて飾るものだと思います。

smile1315.jpg

ラストは多肉の火祭りです。

うちにもほんの少しあるんですがリースを作るとき用に追加しました。

他にも欲しいな~って子いましたが・・・やめましたw

少しですがネットで注文してる子がいたからです(。-∀-) ニヒ♪

そうそうこの火祭り、りんかがチビを抱っこするとき旦那に持ってもらったんですが

渡して間もなく落としたんですよ~~~~

形は崩れてませんが折れた葉もあります(^^;)

もちろん土もこぼれてますw

購入したの1つでよかった~って思った瞬間でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たくさん購入していて落とされたらきっとぶちぎれていたでしょうwwwwwwwww


以上購入品のご紹介でした^^

ほんとはあと1つ人気ブロガーさんの購入したかった作品があったんです。

2つのブースで委託出品されていたみたいなんですけど何処かわからず・・・

見逃してる可能性「大」ですけど。

次回行くことがあればちゃんと名前と番号かいていかないとね(^^;)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。
