Smile!Smile!Smile!

0

早いもので6ヶ月経ちました

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日もいいお天気ですが風が冷たく寒いです。

さてさて、子宮筋腫全摘出手術から今日でちょうど半年が過ぎました。

早いですね~月日が流れるのってw

体調は、3ヶ月ぐらいまではホント手術したの?ってぐらい順調でしたが

とくに無理をしたつもりもないんですが4ケ月5ヶ月ぐらいは体調がイマイチでした。

身体がだるくなったり貧血のような状態が続いたこともあります。

腹痛もあったかな・・・なんか腰とかあちこち痛かった記憶です。

子宮取ってるので貧血はないやろ~って思ったんですが鉄剤があったので飲んでましたが変化なし。

いつまでもこの状態はしんどいので病院へ・・・

病院に行くときって自分が手術したこと忘れてたんです><

手術してもらった病院で診察してもらえばよかったんですが近所の病院に行ってましたw

行って初めて手術したんだったって気づいたんです・・・(^^;)

で、問診票に手術したことも記入して診察してもらいました。

CTも撮りましたが、CTには特に悪いものは写っていなかったので術後の影響でしょうと言われました。

痛み止めも持っていたのでその病院では何も薬はもらわずでした。

それから数日はだるさとかありましたが知らないうちにおさまっていました。

じゃあ原因は何か・・・

心当たりは体重が急激に増えたことぐらいしか思い当たりません。

なのでウォーキング始めました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログを毎回ご覧になってくださってる方ならもう知ってらっしゃいますけどねw

腰痛は少しマシになった気がしますが体重の変化は特になしかなと・・・

最初の1週間ぐらいは張り切って毎日歩いてましたが、最近はたまーにですwww

酢玉ねぎもやりましたが1回だけwww

簡単なことだけど、続けるってホント難しい!!!

まぁ、術後の経過としましては書きました通りそれ以上のことは今のところありません。

生理がなくても乳首は痛くなるし出血しないだけで他は同じでよ~

卵巣が残ってるからでしょうね、多分。

ちゃんと機能してくれれるって事でしょうかね^^

年明けにはまた婦人科検診に行こうと思っています。

それにプラスで乳がん検診もしたいなって思っています。

次回は術後1年の様子をお伝えしたいと思います。

あ・・・

パンツはね・・・

まだデカパン履いてるんですwwwwwwwwwwww

普通のパンツに戻すタイミング忘れてる~

ってか誰にも見せないからまぁいいかって感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あれ?そうか!

この楽楽生活がデブの元か!!!

たまには体締め付けて形状記憶させないといけないな(◎ ̄艸 ̄◎)

ではでは~



よかったらポチっと応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

   

にほんブログ村

スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。