Smile!Smile!Smile!

2

綺麗に紅葉しているレモーター

いいお天気ですね~(*^^*)

今日はレモーターを紹介します。

2013113011540000.jpg


寒さも増してきていい色に色づいてます。

お水上げると緑に戻るんですけどねw

産毛が光にあたって綺麗ですね~




ランキングに参加させてもらってます。

よかったらクリックお願いします♪

    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


0

小さくなりすぎた乙女心

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は2年前ぐらいにうちに来た乙女心の紹介です。

smile.jpg


家に来た時は恋心みたいに大きくてビックリしたんですけどね(^^;)

外にほったらかしで消えかけたこともあったんですけど

なんとか生き残ってくれました( ̄▽ ̄)

それではもう一度アップでどうぞ♪

smile3.jpg

写真が小さいですけど・・・💦




ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチしてくださいね♪

お願いしま~す。

  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

4

植え替え待ちの子たち

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日もいいお天気で気持ちいいですね!

多肉達は日光浴してますよ~

気持ちよさそ~う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちには植え替え待ちの子たちが結構います。

smile7.jpg

このほかにもまだいくつかあるんですけどね・・・💦

子供がまだ小さいので旦那さんのお休みの時にしか

ゆっくりと多肉作業ができません。

その休みの日もお出かけしちゃうとダメですしね(^^;)

その植え替え待ちの子たちでお気に入りを紹介します。

smile8.jpg

天使のしずくです。

少しお粉はげてますけど可愛いですね~

smile9.jpg

渚の夢です。

ずっと気になっていて欲しかった子です。

写真では見にくいですが細かい産毛があるんです^^

smile10.jpg

サンサイズマムです。

寄せ植えに入れると明るくなっていいかも~♪

smile11.jpg

ロッティーです。

めちゃくちゃ可愛いんです(≧∇≦)

写真小さくなってしまって・・・

取り直すのめんどくさかったので次回www

ムチムチのプリプリです!!!



機械音痴なもんで写真を送信してブログに載せるだけでも一苦労www

デジカメで出来るように練習しなきゃですね。



ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチしていただけると嬉しいです♪

   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

0

焦げた八千代

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はお天気いまいちですね~

12月にはいってもうすぐ1週間が過ぎようとしてます。

なにかと忙しくなる時期ですね~

クリスマスにお正月~

お金もドンドン飛んでいく~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて本題。

焦げてしまったんです・・・この時期に・・・

smile12.jpg

八千代です。

気づいたのは1週間ぐらい前。

痛々しいのであまりアップにはしなかったんですが

とくに小さい八千代はあちこち火傷・・・

今の時期でも葉焼けってあるんですね。

反省・・・ л○



気を取り直して~

smile13.jpg

オーレウスです。

今のところとっても元気ですw

ってゆうのも、こうゆう小さいセダムは苦手で

すぐ枯らしてしまうんです(^^;)

他のブロガーさん達はほっといても増える~

なんて言うのも聞きますがうちは・・・

植え替えしちゃうとまた枯れてしまいそうで

いまだに購入したポットのままですw

春になったらカットして土にポイポイしてみようと思います。





ランキングに参加させてもらってます。

ポチしていただけると嬉しいです♪

   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

2

ムチムチでプリプリなロッティー

訪問ありがとうございます<(_ _)>

前々回ご紹介したロッティーをもう1度( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile14.jpg

どうですか~

ムチムチのプリプリでしょ~( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile15.jpg

綺麗ですね~

自己満足ですけどwww

子供もいますよ~

粉ハゲが少し気になりますが(^^;)

smile16.jpg

この写真載せてから気づいたんですが

下から子供出てきてますよね!

あとで確認してきま~す。


※子供できてました~♪2つもw







あまりに寒かったもんで急いで写真撮って部屋に入りましたwww


これからどんどん寒くなっていきますので

みなさん、風邪などめしませんように。


では、よい週末をお過ごしください(*^^*)





ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチしていただけると嬉しいです♪

   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
